isc_logo株式会社アイ・エス・シー
  • ソリューション内容
    • ソフトウェア開発
    • 訪問サポート
    • ネットワーク調査・構築
    • 遠隔サポート
    • ヘルプデスク・サーバー監視
    • 業務効率化サポート
  • お問い合せ
  • 遠隔サポートツール
  • 会社概要

Accessアプリケーションがエラーで正常起動しない場合の解決手順

投稿者: アカウント管理者 投稿日: 2021年2月17日

Windows10のバージョン「2004」、「20H2」にアップデートした場合、Accessアプリケーションが正常に起動しない場合があります。

Accessアプリケーションが正常に動作しない等の弊害があった場合は下記手順書にて互換性設定変更を実施してください。

Accessアプリケーションがエラーで正常起動しない場合の解決手順書

カテゴリー: サポート新着情報

関連投稿

サポート

「広島県リスキリングイニシアティブ」に賛同し、積極的に取り組むことを宣言します

当社は、社員の継続的な学習と成長を支援することに力を入れています。 広 続きを読む…

新着情報

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ 2023年10月1日に開始が予 続きを読む…

サポート

2023年度 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 続きを読む…

  • トップページ
  • 会社概要
  • 業務効率化サポート
  • お問い合せ
  • 労働者派遣事業について
  • 個人番号及び特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 採用情報
  • 一般事業主行動計画
株式会社アイ・エス・シー | Copyright 2022 株式会社アイ・エス・シー